SSブログ

これが今の話題

最新ニュースをお届けします

 

マクドナルド 1000円バーガー 画像 発売日

スポンサーリンク




マクドナルド 1000円バーガー 画像 発売日 についての記事です

マクドナルドがなんと1000円バーガーを発売するそうです

どんな1000円バーガーなのか画像が気になるところです

マクドナルドは今も単品500円以上のハンバーガーを発売していますがこれをさらに超える値段です

1000円バーガーの気になる発売日ですが1日限定の発売だそうです

そして種類も3種類あるとのこと

なかなかマクドナルドやりますね

発売日は全部ずらしての発売ですので全部食べると3000円になります

マクドナルド恐るべし

a0960_002393.jpg


1000円バーガー「ゴールドリング」の発売日は7月6日

4分の1パウンドのビーフパティ、パイナップル、厚切りベーコン2枚、モントレージャークチーズを、王冠を模した形の「カイザーパン」でサンドになっており10種以上のスパイスを使ったBBQソースで味付けをした一品



1000円バーガー「ブラックダイヤモンド」の発売日は13日

フォン・ド・ボー仕立てにしたトリュフソースを合わせています。4分の1パウンドのビーフパティ、グリルマッシュルーム、グリルオニオン、エレメンタルチーズを、ブリオッシュでサンドしているとのこと




1000円バーガー「ルビースパーク」発売日は20日

4分の1パウンドのビーフパティ、チョリソ5枚、アボカドフィリング、ハラペーニョを練り込んだペッパージャックチーズを、ソフトフランス風バンズでサンドしているハンバーガーです



以上3種類の発売です

マクドナルドは高級志向ではなく新たなチャレンジ的な感じだそうです

どちらにしても1000円という高額なハンバーガーがどのくらい売れるか疑問ですね

発売日がそれぞれ違うので全部はたべれなそう

食べたい人は発売日を忘れずにマクドナルドにいきましょう

1日しかないので注意してくださいね

画像をみるかぎりなかなかおいしそうでした

味は画像ではわかりませんから実際は食べて確かめてください

それではこの辺で失礼いたします

以上、マクドナルド 1000円 バーガー 画像 発売日についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。