SSブログ

これが今の話題

最新ニュースをお届けします

 

ローラ 障害者 上田激怒 動画

スポンサーリンク




ローラ 障害者 上田激怒 動画 についての記事です

ローラさんの父親が話題になっていますね

ローラさんは以前障害者を番組で笑ってくりぃむしちゅーの上田を激怒させたという噂

がありました

みなさん上田激怒の動画や真相が気になったようでかなりネットで探していたようですね

どうやらこの上田激怒は嘘デマではないかといわれています

なんで動画を探してもない可能性もあります

いくらなんでもローラさんが障害者を笑うなんてことはないと思います

ローラさんはおとぼけな感じでみせていますがきっと演技だと思うので

上田激怒したのは他の理由だったんではないですかね?

この件についてはローラさんは正式に障害者を笑っていないということわ言っています


a0002_002261.jpg


今回のローラさんの父親の国際手配はホントにビックリしました

障害者を笑ったのはデマで動画などもありませんでした

今回もきっとデマだと思ったらホントでした

ローラさんの父親に上田激怒するかもしれませんね

というか上田激怒した方がいいですね

みなさんローラさんの父親の動画もけっこう検索しているようです

それは動画気になると思います


さて今回のローラさんに上田激怒はしていませんでした

障害者も笑っていなかったので安心しましたね

これからのローラさんがどうなるかわかりませんが是非頑張ってもらいたいです

ではこの辺で失礼いたします

以上ローラ 障害者 上田激怒 動画についての記事です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。