SSブログ

これが今の話題

最新ニュースをお届けします

 

岡田茉奈 結婚相手はだれ?画像は?水着dvd

スポンサーリンク




岡田茉奈さんが話題になっています

どうやら岡田茉奈さんは結婚したそうです

岡田茉奈さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

画像も気になりますね

さてみなさん岡田茉奈さんて誰かしっていますか?

モデルとタレントをしていて水着DVDもだしています

といってもほとんどの人が名前をゆっても知らないという人ばかりではないでしょうか?

岡田茉奈さんはなんと土曜にやっている老舗クイズ番組の

「世界・ふしぎ発見!」

に出演しています

この方実はミステリーハンターとして活躍しているんです

これでわかった方もいるんではないですか?

a0731_000636.jpg

岡田茉奈さんのプロフィールです

生年月日 1984年5月7日
年齢   29歳
出身 岡山県
血液型 A型
身長 160 cm
体重 40 kg


ドラマなどはあまり出ていませんが

多くのCMに出演しています

小林製薬「ケシミン液」

花王「ヘルシア緑茶」

などほとんどの人が一度は見た事あるCMですので岡田さんも分かると思います

またこんなセクシーな水着DVDも出しているんですよ




さて岡田さんの結婚相手はだれなんでしょうか?

どうやら一般の方だそうです

一般の方ですので画像などはありません

そっとしておいてあげましょうね


TBSの公式動画です

これから岡田さんは結婚式など楽しいことがたくさんあると思います

家庭をもったことでさらに人間として成長するでしょう

これからの岡田さんの活躍に期待ですね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。